Pelfine店長のゆるっとぶろく

看護師をしながらリラクゼーションサロン開業&ブログ収益化しています😊

実は最強!本業看護師&副業リラクゼーションサロンという働き方

副業するために本業を減らすって、本業の収入の落ちて不安だなぁって思いますよね

でも、知っていましたか?

本業+副業って最高の節税対策になるんです!

この記事は


「副業でお得ってどういうこと?何がお得なの?」


という方の参考にしていただければ幸いです

https://pelfine.blog/?p=1047f:id:pelfine_blog:20220323143223j:image

 

 

目次

本業+副業って最高の節税対策になるんです!
副業のお得その①単純に収入が上がる
副業のお得その②自然に家計と貯蓄が分離できる
副業のお得その③経費で色々買える&飲食できる😏
副業のお得その④事業所得でしか使えない65万円の青色申告特別控除が使える
副業のお得その⑤社会保険料の負担が減る